07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)
しまだ大井川マラソン、走ってきました~。

結果は……



4時間15分30びょー……

え?
おそい?

ええ、それは自分が一番わかってます……

つーまーりー、撃沈です!orz

ものの見事に大井川の罠にハマりましたよ。
トイレも行ったし、大エイドも堪能したし、遅かったのはそういう理由もありますが、結局、走力不足。
フルを走り切れる状態じゃないですね。

つくばまで、一ヶ月。
間に合うかな…
頑張るしかない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (26) |

* by しょうじ
お疲れ様でした〜。
遅いとは思いませんが、残念でしたね、、。
今週忙しかったから睡眠が足りなかったんじやないですか?今日、アミノのコーチがちょうどその話題をされてたんで。。
10時から2時は特に寝ないとイカンらしいです。
先ずはゆっくりしてください。お疲れ様でした〜(^ ^)

* by だれやねん
しまだ大井川お疲れ様でした。
大丈夫ですよ....もっと大撃沈している人間いますから
(^-^;
一緒につくばまで立て直しましょうね
(その前にしっかりケアしてくださいね。)

* by ちょーみん
あら?
タイム見てなんで?って思ってしまいました

けど、完走おめでとうございます♪

次回に向けて頑張って下さい(*^^*)

* by ken
お疲れ様でした。
さくっと切り替えてつくばに向けて
頑張ってくださいね。

* by 井出浩一
お疲れ様でした。
この大会の評判をきいていると、
絶好調でもエイドを堪能したくなると思います。
次、またがんばりましょう。

* by キーキ
お疲れ様でした。
大井川のコースは簡単そうに見えて結構難しいですよねぇ。
僕も唯一最大の失敗レースが大井川です。
次戦でまた狙って下さい。

☆お疲れさまでした☆ * by ロボッチ
らぴさんの結果が実はとっても気になっていました。
お市ハーフが良い結果だったので、らぴさんならイケる!っ勝手にて思ってたけど・・・フルマラソンは本当に難しいですね(´Д`)
切替ましょう!次、次!!
試走もされたし、つくばでは力が発揮できますように☆彡
お疲れさまでした!
焦らず少しゆっくり静養してくださいね。

* by proceed2600
前半飛ばしていっちゃった感じでしょうか?
私も長野の時に飛ばし過ぎて後半大変だったのですが、足にダメージなければ良いですが。
身体や休めてつくばでもう一回行きましょう!!
お疲れ様でした。

* by TH
あれ?
撃沈仲間がいた(笑)
次に向けてお互い立て直しましょう(^^)
お疲れ様でした。

* by よねきち1005
ご無沙汰しております☆
長いシーズンの始まりですし、つくばへの足がかりとなるレースになるのでは??
兎にも角にもお疲れ様でした!

* by ストラト
まだまだこれからですよ。
やっぱり目に見えない疲れが残ってたりしているのだとも思います。

今年に入ってからの追い上げが凄かったですし、らぴさん徐々に調子が徐々に上がっていくタイプだと思うので焦らず行きましょう。
目指せサブ3.5仲間がなくなっていくと寂しいし(笑)

* by やべっち
あーなるほど。自分と同じ撃沈組ですねw
まあ、らぴゅさんとしては4時間15分はいかんなw
気を取り直してまたお互いまた頑張りましょうか。

* by えいたろう
お疲れ様でした!
あざいの快走はどこへ?
噂の大エイドで捕まったとしてもラピさんらしくないタイム(>_<)
フル初戦なので気にせずこれからバンバン上げていきましょう!


Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

実は、睡眠も考えて、いつもよりも早めに寝て、早く起きるようにしていったんですよ。
うまく出来ていたかというと微妙なところですが。
次に向けて、また頑張ります。練習、付き合ってくれます?(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> だれやねんさん

お疲れ様でした。
なかなか難しいコースでしたねー。
でも難コースゆえに、ここでベスト出せると自信になりますよね。
また来年、チャレンジします。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

いや、わたしこそ、なんで?って感じでしたw
今の実力ってことなんだと思ってます。
立て直しは容易じゃないですが、また頑張ります。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> kenさん

ありがとうございます。
切り替えは必要ですが、反省も必要なので、何が足りないのか、よく考えてみようと思います。
考えるだけじゃだめなので、もちろんトレーニングもですが。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> 井出さん

ありがとうございます。
大エイドは確かにすごかった。
でも、撃沈しないと楽しめないエイドかもw
レポしますねーw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> キーキさん

キーキさんも過去に失敗してるんですねー。
自分だけじゃないんだーと思いながらも、悔しいです。
次のつくばに向けて、もう一度立て直してみようと思います。

Re: ☆お疲れさまでした☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

ありがとうございます。
ハーフとフルでは違うってことを改めて思い知らされました。
やはり、30キロ走は大事です。
ロボッチは、きちんとこなせているので、いびがわで発揮してください。
私も、もう1回やり直してみます。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> proceed2600さん

ありがとうございます。
決して飛ばしていったつもりはなかったんですが、大井川の罠にはまった感じです。
ダメージ残さないよう、また調整していきたいと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

大エイドで飲み食いしてなけりゃ、THさんと同じくらいだったかなぁ(笑)
何にしても撃沈してたらあかんですね。
また、トレーニングやり直して頑張りましょう。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> よねきち1005さん

ありがとうございます。
おっしゃる通り、まだシーズン1本目ですから、これからもう一度やり直してみます。
つくばに間に合うといいなぁ。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
サブ3.5は今シーズンに、絶対クリアしたい目標なので、お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> やべっちさん

ありがとうございます。
撃沈仲間になるとは思ってない人が仲間になってますね(笑)
反省はするとして、また頑張りましょうね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> えいたろうさん

ありがとうございます。
いや、あざいも決して良かったわけではなくて、今回は貯金も何もなかったなーって感じです。
まだまだシーズン長いので、立て直していこうかと思ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する