05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)
こんにちは。らぴゅたびとです。

昨日、帰宅ランニングから帰ると、こんなものが届いていました。



開けると…





いびがわマラソンから、ゼッケンと案内状が届きました!w

いびがわマラソンが他のマラソン大会と一味違うところは、この事前の印刷物の多さ。
マラソン大会の注意事項と案内だけでなく、この大会での変更点やアピールの情報が満載。
しかも、なんて言うか手作り感があるんですよ。
学校の配布物のような輪転機で回しました感じww

そして、前回からこんなものがつくようになりました。



何だと思うでしょ?
これは、畳んだコース案内になっていて、中身を広げるとこんな感じ。



ここだけフルカラーw
お金かかってそうww

でも、これでもかというくらいの情報が満載。
ちょっとアップで映すと、こんな感じ。





高低図もあります。



さくっと書かれているけれど、100m上って100m下ります。
かなりつらいです。

さらにスイーツエイド情報もww



39km地点なので、果たして食べられるかどうか。
お腹の具合とタイムと、気になってしまいますw

裏面はいびがわ周辺の観光案内になっています。



なんていうんですかね。
いびがわマラソンは、走る前から楽しませてくれる、ほんとランナー目線のマラソン大会です。

このために大会運営をしてくれる方々、そして大会ボランティアに支えられて、我々は走るわけです。
感謝の気持ちをもって、ありがとうと言いながら走りたいですね!

↓いびがわマラソンいいねと思ったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : いびがわマラソン2014
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する