09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-21 (Mon)
あれやこれやと色々ありながらも、最後は井出さんと一緒ゴールしました。

タイムは13時間38分10秒でした。
13時間は遠かったです。

それにしても、コースは厳しいけど、楽しい大会でした!




応援ありがとうございました!m(_ _)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 丹後ウルトラ2015
* Comment : (26) |

★ネ兄★ * by ロボッチ
完走おめでとうございますっっ!!
あれやこれや・・・トイレかな?(笑)
ひとりでゴールにならなくて良かったですね^^
お疲れさまでした!
読むと来年出たくなるようなレポ楽しみにしてます♪
ゆっくり身体休めてくださいね。

* by おっとー
完走おめでとうございます。
らぴゅさんと井出さんのフィニッシュ、しっかり見届けさせていただきました。
カッコ良かったですよ。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

お会いできてうれしかったです。
今後とも、よろしくお願いします。

* by じぇーてぃー
完走おめでとうございます。
最後は井出さんと仲良くゴールされて良かったですね。
楽しいと言えるらぴさんはやっぱり強い人ですね。
ゆっくり休んで下さいね。
本当にお疲れ様でした~

* by やまけん
完走おめでとうございます。
厳しいけど楽しい!
もう病み付きですね(笑)

* by ちょーみん
完走おめでとうございました♪

皆、走り終わっても脚を引きずるでもなく普通に居たのは凄いなと思いましたよ(*^_^*)

これでウルトラからフルへの切り替えですね♪

まずはユックリと休んで(*^_^*)

* by 井出浩一
昨日はありがとうございました。
最後はらぴさんにひっぱっていただいて・・・
超辛かったです(笑)
皆さんに迎えられてのゴール、最高でしたね!

* by ひよパパ
完走おめでとうございます。
楽しい~って言葉が素敵です。
お疲れさまでした。

* by NG
完走おめでとうございます。!
100キロを楽しいと思えるの4は、もうウルトラにどっぷりハマってますね。
あれやこれやが気になる~!(笑)
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。

* by サト
お疲れ様でした。
LINEで少し先に走ってるのがわかってたんですけど、追いつけなかった(^^;)
次回お会いするのが楽しみです。
またよろしくお願いします。

Re: ★ネ兄★ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

ありがとうございます。
いい予測ですね~(笑)
飛騨高山以上にお腹で苦しんでましたよーw
それでも、景色は素晴らしいし、良い大会です。
来年は頑張って下さいねw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> おっとーさん

応援ありがとうございました。
エイドでは、ほんとはもっとゆっくりのんびりしたかったけれど、そんな余裕もなくて失礼しました。
フィニッシュ後も、もう少しお話したかった。
また、次の機会にですね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> じぇーてぃーさん

応援ありがとうございました。
サプライズ、だったのですよね? 当たり前にいらっしゃっていて、そこに気づきませんでした(笑)
エイドで牛丼勧められても、食べる元気がなくてすみません。
今回は、飛騨高山以上に辛かったです。
それでも楽しかったんですよねー。何ででしょ?(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> やまけんさん

ありがとうございます。
厳しいからこそ挑戦したくなりますが、もう少し楽な展開になるといいなーと思います。
きっと、懲りずにまた参加するんでしょうね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

応援ありがとうございました。
正直、ゴール後は痛み麻痺してますからw
脳内麻薬ですかね?(笑)

フルのことは、今はまだ考えたくないです(笑)
ちょっとはゴロゴロしたい…w

* by TH
今年は余裕で完走でしたね。おめでとうございます。

打ち上げ会場に誰もいない!帰り道で笑わせていただきました。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> 井出さん

最後にご一緒できて、嬉しかったです(^^)
私も、ずーっと一人だったので、井出さんを見つけたとき、発見!という感じでした。
獲物に飢えていたのかもしれませんw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ひよパパさん

ありがとうございます。
辛くてもゴールできてしまえば、全部楽しいに化けるのがウルトラって気がします。
でも、もう少し楽でもいいんですけどw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
あれやこれやというのは、あれやこれやで、主にトイレ関係ですかね(笑)
幸いにして、ダメージは少なそうな感じです。少しゆっくりしたいとは思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> サトさん

お疲れ様でした。私、サトさんは、もっと先に行っているものと思ってました。
追いつくつもりで走っていたからなぁ(笑)
また、関西方面の大会でお会いしましょう!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

腰の調子が悪いのに、応援ありがとうございました。
余裕はなかったですよ。ほんとに!
車で追い抜かれたときは、マジで走れるかー!と切れてましたし(笑)
打ち上げ会場で、おひとり待ちってなんだかなーって思ってましたよw

* by みゃあこ
完走おめでとうございます!!!
丹後ウルトラも一度は走ってみたい大会です☆
レポ楽しみにしてますネ(*^^*)

* by カステラン
丹後、ありがとうございました!

らぴさんがトイレに行っている間にこっそりと抜いたりしてたのに、碇高原過ぎたエイドから先は追いかけることさえも出来ませんでした^^;

お土産もありがとうございました^^

あー、天橋立寄りたかった!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> みゃあこさん

ありがとうございます。
丹後はコースは険しいですけど、景色がいい大会です。
来年、どうですか?w むっちゃ苦し楽しいですよ(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

丹後、お疲れ様でした。
エイドで楽しげにボランティアのお嬢さんたちと話をしているのが、羨ましかったです(笑)
そんな余裕なかったしw
天橋立、残念でしたね。シルバーウィークのせいなんじゃないかなぁ。
これは来年も参加しろってことですね?w

* by さかおR
おめでとうございます。
ウルトラさらに磨きがかかってますね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> さかおRさん

ありがとうございます。
いやいや、今回はほんと苦労ばっかりだったんだから。
主にトイレ方面でw
そんなところ磨きかけたくない…

コメント







管理者にだけ表示を許可する