07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-19 (Sat)
こんばんは。

丹後前日、無事に会場入りをしまして、宿に入りました。
何とか予定通りですが、朝から1時間以上、寝坊をやらかし、出発が遅れ、渋滞を回避するために遠回りをし、嫁さんの実家に家族を下ろすために寄ったら、100キロ走ることに変態を見る目で見られ、グーグルさんに頼ったら降りないでいいインターチェンジで降りてしまい、結果、ブログ村御一行には会えないという、それなりに苦労した前日でしたw

これを無事と言っていいかは……まあ、着いたのだからオッケー!
でも、知り合いのいない受付は寂しい!w

ともかく明日は楽しんで走りたいです。
天気も悪くなさげなので、記録を意識しながらも、ウルトラなりの出会いを楽しみに。

ゴールが待っているよ~!




応援のポチリをお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 丹後ウルトラ2015
* Comment : (2) |

* by ひこ
楽しんで、頑張ってきてください〜!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ひこさん

ありがとうございます。おかげさまで、楽しんで苦しんで走ることができましたw
ウルトラは、こんなに大変なのに、きっとまた出たくなるのだろうと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する