10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-07 (Fri)
おはようございます。

昨日、コンビニから出たらメガネが曇ったよ。
コンビニが冷えていたのではなく、外の湿度が尋常じゃないだけ。
たまたま、休足日だったのですが、こんな日に走ったらきっと溶けてデロデロになっていたに違いない。
だったら、今日なら問題ないのかってーと、相変わらずあちーのでどうしたもんかと思ってる。今日は、用事もあるしね。時間がなかったら、二日連続のお休みかなー。


さて、サマーナイトランですが、徒然と忘備録的に書いておこうかと。

・ドリンクはスポドリより水やコーラの方がいい。最初に無くなったのが水。コーラは出てきたらあっという間に消費された。3本くらいあっても良かった。一方、凍っている飲み物は、なかなか減らなかった。

・夜のコースは綺麗。月も綺麗。余裕の出てきた3本目くらいが一番綺麗。

・1周交代の方が記録はいい。当たり前だけど、一周なら速く走れる。

・トップ選手は400m走みたいだ。リレーマラソンって、のんびりのイメージあったけど、トップって、別の競技だった(笑)

・エイドのスイカがうまかった

・すみません。ガリガリ君交換のビンゴカード無くしました。ビンゴは参加したのですが、そこからの記憶が……

・ガリガリ君交換タイムがある。諦めきれずに、もらいにいったら、交換タイム過ぎてました。ガーン…

・食事券の交換にも時間が決まってる。チームごとにおにぎりとカップ麺が選べたのだけど、こっちにも交換タイムがあった。ローラさんが気づいてもらいに行った時にはおにぎりしかなかったよw

・着替えるつもりならゼッケンベルトが便利。

・もっとイルミネーション?したら良かった。派手な人たちいっぱいいました。ナイトラン楽しむなら、ソレもありかな。

・最初の動き出しがつらい。交代で休むたびに体が動かなくなるのを実感。1周している間に動くようになるのは不思議。

・買い出しに行くタイミングは難しい。事前に買っておくべき。交代も気になるし、抜けたくても抜けられない。

・着替えは三枚でも足りない。汗だく酷し。贅沢言えば二回に一度は着替えたい。

・ランタンは暖色の方が綺麗。あちこちの陣地のライト見てて暖色の方が雰囲気いいなぁと。

・ハンディライトは明るい方が圧倒的に便利。今回、ナイトトレラン用に買ったライトを持っていった。物を探すのに当たりでした。もっとも、ライト探すのにの難儀したけど(笑)

・お菓子は買いすぎるな。余ったよw

・スタート前が暑い。一番暑いのは集合時間と準備時間という事実w

・タスキは事前に結んでおこう。走り始めたら結べないぞ(笑)

・タスキは汗で重くなる。キタナイ。皆の努力の証と思って受け取ろう。

・交流センターにエアコンあり。トイレも綺麗。憩いの場でした。

・パイナップル大人気。おくさま、ありがとう。

・待っている時間より走っている時間の方が短く感じる。時間の不思議です。

・待っている間に椅子がほしい。疲れるんだよ~!

・10分でも寝た方が楽。眠たくなった時の極意ですな。

・ごはんを食べたらトイレに行こう。わおんさん、ごめんよ。

・冷蔵庫はガス式。こんなもの初めて見たよ。

・カブトムシがいっぱいいるらしい。すげー!

・セミが転がっているらしい。私は気付かなかったけど、フミフミされていたとか。

・深夜の応援ほど嬉しいものはない。走路員のスタッフさんのかけ声が嬉しかった!

・長居の女神様のピッチの速さは速すぎ。あっさり置いてかれたよ(笑)

・応援と言いつつ12時間走る人はH○NTAI。言うまでもなく。

・リレーマラソンに参加しないで夜ロングランって辛くないですか?

・わおん→怪盗紳士は、ありえん速さだ

・遅刻すると負担が増えるよね、ストラトさん

・おしゃべりラン時間があってもいいと思う。そういう雰囲気にならんかなーと思わなくもない。

・ガチランから抜け出す方法を教えてほしい。キッカケが、ないんだよ!

・明るくなるとみんな元気になる。太陽は偉大。でも、暑くなるんじゃなーい!

・ゴールはみんな一緒に

・リレーマラソンは、やっぱり楽しい

来年も、出たいね。
ありがとうございました。m(_ _)m

読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (8) |

* by 山ちゃん
楽しかったですね〜♪
チーム中部のおもてなしが素敵だったから〜〜!
襷は汗まみれで重たかった(^^)
来年もよろしくお願いします。
パイナップル🍍美味しいかったです。
ご馳走様でした。奥様に宜しく。。。

* by だれやねん
あっ、そういえばガリガリ君食べてない、
おにぎり、カップラーメン交換してない!
引換券キーキさんに渡したまんまだった。
どうなったんだろう?
......えっと問いはスルーで。

* by かおりん
おもわず読みながらうんうんうなずいてしまった♪

夜中の走路員のスタッフさんのかけ声が嬉しくて
「ありがとうございま~す」って答えたら
次の周回はもっと応援してくれました。
浴衣で目立ってたからかな???

私のピッチはやっぱり多いらしい。
脚短いからね…回転数多くしないと(笑)

パイナップルありがとうございました☆
エイドのスイカはおいしかった♪
そしてカップ麺食べるの忘れてた(>_<)

* by わおん
走る動物ってなんですか(笑)

サマーナイトランお疲れ様でした!
コーラは大人気でしたねー。
私一睡もしてないです。寝たら起きないような気がして。
いや絶対あれは寝た方が良かったですね(笑)

江戸っ子チームとのタイム差が絶妙だったんですよねー(笑)
怪盗さんが偉大すぎました。

Re: * by らぴゅたびと
> 山ちゃん

お疲れ様でした。早いもので、あれから、もう一週間です。来年も楽しく走れるといいですね。

Re: * by らぴゅたびと
> だれやねんさん

多分、最後の配分でどなたかのポケットに入ったものと思われます。ガリガリ君は残念でした。

Re: * by らぴゅたびと
> かおりんさん

徹夜で応援するスタッフの皆さんに感謝ですよね~。かおりんさんとは、一度、ガチで勝負してみたい。いつなら可能かなー。

Re: * by らぴゅたびと
> わおんさん

え、だってチーターでしょ?(笑)
わおんさんが手を抜かないから、いつまでもガチでした。来年は手を抜くことを覚えて下され〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する