10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
こんばんは。

サマーナイトラン名古屋に参加しましたー!
夜6時から翌朝6時まで12時間、夜を徹してタスキを繋いで走り続ける。
参加したのは、ブログ村から20人を超える参加者が参加~
たーはるパパさんの完璧な企画の元、空間コーディネイターのまちゃさんがテント設営などして下さり、楽しい一晩になりました。

リレーマラソンとなると、ガチになるんじゃないかと思ってましたけど、案の定、結構ガチでしたw
わたしは、10回ほど走りましたけど、キロ5を超えたのは1回だけ。
もう少し楽な展開も考えていたんですけどねー。
私の次のタスキの相手のわおんさん、ガチだし(笑)。
徐々に順位が上がったりするから、手を抜けないし(笑)

それでも、徹夜でリレーするなんて、経験したくたってなかなかない機会。
しかも、ブログ村繋がりで、あちこちから集まってきたメンバーでなんてね。



スタート前にシューズ写真。
まだこのとき、揃っていないメンバーもいましたが(たーはるパパさんとかw)、これだけがリレーマラソンに参加。

そんでもってゴール写真!



いやー、楽しかった!



ブログ村っていいよねー!!


え、勝負?
それは……次回ってことで(笑)


読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (2) |

* by ローラ
おとといからきのうにかけておつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♪
らぴゅさんとわおんさんと怪盗さんガチ!速くて、ローラとankoちゃんいても順位上がってってびっくりしました!ありがとうございました☆
楽しかったですね(≧∇≦)
また来年もたのしみましょう♬

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ローラさん

お疲れ様でした。
あれほどガチな展開になるとは、ちょっと思ってなかったんだけど、順位にあおられたかもなぁ。
でも、順位が上がったのは怪盗さんとわおんさんの二人がいたからだと思うよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する