06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
おはようございます。

明日は、ナイトリレーマラソン。
北は関東方面から南は九州から、名古屋にお客様がくるらしい。
なんか素晴らしい。ブロガーにならなければ、こういう機会もなかったことを思うと、ブログ始めて良かったなぁーと思うのです。

で、イベントに向けて、LINEグループで色々と準備と調整が進んでいたのですが、お迎えの配車のこととなり、私も車出せますよーとご連絡。
すると、チーム中部の姉御が編成をささっと決めて下さった…

サマーナイトラン1

私の車には、カブトムシさんとキーキさんかぁ。
ん?
しょーじさんの車……ローラさんと、ankoさんやんか!

ちょ、ちょっとまって。
私の車には、おぢさん二人で、しょーじさんの車に美女二人。
こ、これって、どーして?
慌てて聞いてみる。

サマーナイトラン2

あ、あれってなに!
まさか、裏工作?
やはり、12年も乗ってる車じゃあかんのか……

脳内しょーじは、ニヤニヤしながら、見下ろしている。
「あれですよ、あれ。らぴさん、持ってないでしょ(ニヤリ)」

く、しょーじのヤツ、調子に乗りおってからに。
こうなりゃ、ランで勝負だ!
挑戦状を叩き付けてやる!

サマーナイトラン3

な、な、なんてやつだー!!! (`Д´) ムキー!
よーし、そういう態度で来るなら、マジでやってやるー!

【挑戦状】
しょーじ!
正式に勝負を申し込む!
第一走で勝負だ!


まさか、逃げるとか言わないよねー(ニヤリ)






















……なんてね。
ちょっと遊んでみました。

いや、半分くらいマジだけど(笑)
こういうお遊びもいいでしょ?

しょーじさんとは、走力も近いので、一度くらい競争もいいかなーとは思ってます。
どうよ?w


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (6) |

* by NG
始まる前からめっちゃ楽しそう・・・
来年こそは参加したい!
それにしてもしょうじさんの優遇されっぷりが凄いですね。
ガチ勝負の結果、楽しみにしてます。(笑)

* by しょうじ
あれ・・・
何か刺激しちゃいました???
よし!こうなったら、
その挑戦状・・・
受けません!!!

もし良かったら、らぴゅさん私が送り迎えしても良いですよ。そしたら6人だからワイワイなりますしね。

* by ローラ
あれって何( ´ ▽ ` )?
ローラも知らないよ〜(笑)
対決かとおもったらしょうじさん…あれ?
長時間あるからムリなく元気にたのしく走りましょう〜♪
あした同チームですね!よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♪
野獣担当も意味不明〜(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

うん、きっとまちゃさんに裏で手を回しているに違いないよ。
ガチになるかは、しょーじさん次第なので、あおってみようかと思います(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょーじさん

なにをヘタレているんですか(笑)
受けてくんなきゃ、盛り上がらないでしょーw
あ、でも送り迎えは魅力的かもw 名古屋女子が一緒ってのが…(結局、それが目的か(笑))

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ローラさん

長い時間になるので、お楽しみがあってもいいかなーと思ってあおってみたんだけど、どーもしょーじさん、乗ってくれないみたい…。ローラさんからも、お願いしてみて下さいよw
野獣担当ってことは、裸で走れってこと? えっと…(笑)
楽しんではしりましょーね。あ、無理はしないで下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する