03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
おはようございます。

無事に週末です。
今週は、お仕事のピークが来ていて、プレッシャーが半端ない状態で、ゆっくりブログ書いてる暇がありませんでした。
それでも、時間を無理やり作って走ってはいます。睡眠時間と引き換えの面はありますが、ストレス解消にもなると言い訳して(笑)。
仕事中、眠くなるのは仕事のせいで、ランニングのせいじゃない。きっと、そう!w

そんな状態なので、Fairy Trailびわ湖高島inくつきの申し込みも完了してません。一度はコンビニに行ったのだけどね~。思い直したw
嫁さんの顔が浮かんだのは、きっと嫁さんを好きだからで怖いからじゃないよ!(笑)

でも、昨日、今週末までが振込の有効期間だとメール来ていたので、もう決めないといけません。悩んだら、後悔しない選択する事が多いのですけど、どうしたものか…。
ま、この土日に決めます。


さて、今、実は滋賀は琵琶湖にロングランに行く車内です。
ラン仲間のゆっぴーさん企画の夏前のロング練習会です。
琵琶湖大橋から時計回りに80キロ超えで走るそう……。ありえん練習や。
なのに参加している私は何なのか(笑)
途中、リタイアありー、という条件に釣られているのは間違いありません。
目標は50キロと決めているので、とりあえずそこまで行ってみようと思います。

あまり暑くならないと良いですが、暑い方が丹後の練習にはなるしな~

仕事に影響が出ない範囲で逝ってきまーす!
* Category : トレーニング
* Comment : (4) |

* by しょうじ
この暑いのに・・・・・
有り得ん練習会や・・・・・(笑)
熱中症に気をつけて下さいな

* by おっとー
すごいですね。
睡眠時間と引き換えに走ってる時点ですごいのに、この暑い中…。
ありえん。
僕なら死んでます。
間違いなく。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

一人ではできない練習だと思います。
仲間と走るってのは、いいですねー。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> おっとーさん

やろうと思えばなんとかなるものです。
犠牲にするものもありますがw
お互い、がんばりましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する