09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-24 (Fri)
こんにちは。らぴゅたびとです。

昨日、自宅に帰ると、見たことのある封筒が届いていました。
Wellnessからです。

なんだか固いものだなぁと思って開けるとコレでした。



来ました。チャレンジ富士五湖のパンフレットです!

ついでに、こっちも。



星の郷八ヶ岳野辺山高原です。
歩く背中が表紙なんて……カッコイイw

富士五湖が4月19日・野江山が5月17日。
どっちに参加するのかと言えば…


やっぱり富士五湖です。


両方っていうのは、私には身体的にも費用的にも無理w
奥さまの説得も無理ww


コースはこんな感じ。



うん、コース変わってるようです。
でも、私にはわかりませんww
(わかる方、教えてください。)
詳細は、ホームページへGo!


今回は25回の記念大会で、ゲストは間寛平さん。
かんぺーさんの大会には出たことがないので、楽しみです。

記念品とかプレミアムエイドがあるらしい……。
……こっちは、あんまり期待しないでおこ。


さて、ご存知の方も多いと思いますが、今年の五湖めぐりは118㎞です。
関門時間は15時間。

丹後で100kmクリアできたのだから、考える……?

98kmの西湖公民館で12時間25分……



無理だねww


というわけで、
私の富士五湖チャレンジは、100kmに決定!

申し込みは、本日(10月24日)から。
RUNNETと郵便振り込みです。

さて、来年もここに来るのだ。




↓富士五湖に興味がある人もチャレンジする人も、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : ウルトラマラソン
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する