03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
こんばんは。

飛騨高山、走ってきました。
結果は……

13時間39分16秒で、完走です!
やったー!(^^)/
上り坂に苦しみ、下り坂で取り返し、結果としてほぼペース表通りとなりました。

とにかく、つかれたー。
お腹が気持ち悪かったー。
でも、それも完走できたので、帳消しです!

しばらくはランオフします。
応援して頂いた皆さん、大会関係者よ皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 飛騨高山2015
* Comment : (22) |

* by しょうじ
完走おめでとうございます!
まだチャレ富士も終わったばかり、という感じなのに
完走素晴らしい‼︎
まずは、ゆっくり身体を労ってあげてください。

* by ストラト
完走おめでとうございます。
らぴゅたびとさん本当に強いですね!
この連戦を走りきったことは来シーズンに向けての大きな力になりますね☆
いやー本当に凄い☆
お疲れ様でした。

* by ぽよよ
完走おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
100kmとか、全く想像もつきませんが、完走した後の清々しさがなんとなくわかるような。
まずはゆっくり体を休めて、次に向かってください!

飛騨高山ウルトラマラソン * by k.takao
高低差の難コース完走おめでとうございます。富士五湖100キロ終わってすぐ、もう走りたくなったと言っていたので長いのに向いていると思いますよ。私は富士五湖100キロで肉離れになりやっと10キロ以上走れるまで回復して来ました。14日の日、岩手銀河100キロ走って来ます。5回完走したので今年マイゼッケンを頂きました。223番富士山のごろ合わせですが取得する事が出来喜んでいます。永久ゼッケンですので岩手銀河を走れる間は使用出来ます。完走だけはして来ます。

* by ちょーみん
連戦なのに、完走おめでとうございます♪


少し休んでフルへのトレーニングですね(*^_^*)

* by やまけん
完走おめでとうございます!
100キロ、凄いですね
しばらくは余韻に浸ってください(笑)
お疲れ様でした。

* by さかおR
おめでとうございます。
飛騨高山厳しいコース、完走は凄いです。
やはり千光寺はキツカッタですか?^^:;
石段とかマニアックなw

* by カステラン
お疲れ様でした^^
しかし良く走られてますね〜!
凄い体力です。
ゆっくりされて下さいね^^

* by ひこ
完走おめでとうございます!チャレ富士から御一緒させて頂いてありがとうございます。
厳しいコースでしたですね。本気で何時走れなくなるのかと思いながら走っておりました。

* by -
昨日はお疲れ様でした〜^ ^
抜きつ抜かれつの攻防でしたね。
途中からラピさんを目標に走ってましたよ。
しかしウルトラにフルにと連戦でも
完走されるんですから強いですね〜
また、ご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

* by NG
完走おめでとうございます。
いや~凄い!
チャレ富士から黒部、高山と連戦を乗り切る体の強さが凄いです。
まずはしっかりと疲れを取ってくださいね。
本当にお疲れ様でした。

☆☆☆ネ兄☆☆☆ * by ロボッチ
飛騨高山ウルトラ完走おめでとうございますっっ!!

お互いに苦しい闘いになっちゃいましたね><
もうレースに陀羅尼助丸は必須アイテムになりましたね(笑)
何度もエイドで追いついてのプチドッキリ、面白かったですww
チャレ富士→黒部→飛騨高山、と走り過ぎですよ^^
次はサブ3.5奪取に向けてまたがんばりましょうね。

2日間どうもありがとうございました♡
来年も、國島市長をはじめ、市民一同お待ちしておりますので
ぜひぜひお越しくださいね。
お疲れさまでした☆ゆっくり休んでくださいね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

ありがとうございます。
チャレ富士、なんか遠い彼方の記憶のような…(笑)
次のレースは、まだ先なのでしばらくランオフします。
ようやく私もオフシーズンですw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ぽよよさん

ありがとうございます。
ウルトラは、長く走る(歩く?)競技なので、ゴールするんだ!という意志さえあれば何とかなります。
一度、チャレンジされては?w
とはいえ疲れましたので、しばらく、ゆっくりしたいと思います。

Re: 飛騨高山ウルトラマラソン * by らぴゅたびと
> k.takaoさん

ありがとうございます。
チャレ富士で、まだやれると、もう一回やりたいと思ってチャレンジしましたが、今回はハードでした。
山ありコースだと、こうも違うものかと思いました。
岩手銀河、頑張ってきてください。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
いやいや、ようやくオフシーズンに入ったので、しばらくランオフします。
フルマラソンへのトレーニング開始は、いつからかなー(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> やまけんさん

ありがとうございます。
三度目の100キロとなりますが、初めてレース中にリタイア考えるとか、厳しい面もありました。
でも、楽しかったです。
しばらくは、余韻を楽しんでますw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> さかおRさん

ありがとうございます。
千光寺の上り、あれは走れませんわw
でも、石段は走りましたよー(笑)
108段だそうですが、もう少しあっても良かったかなぁ。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

ありがとうございます。
体力っていうより、ウルトラは気力のような気がします。
最後まで走るという意志さえあれば、何とかなりますよ。
しばらく、ゆっくりします~

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ひこさん

ありがとうございます。
いえいえ、今回はひこさんの背中を見たのはスタート直後だけで、あとは追いかけてもまったく出会えませんでした。
ひこさんこそ、チャレ富士から三連戦。すごい体力です。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> じぇーてぃーさん

お疲れ様でした。
いや、ロボッチとじぇーてぃーさんに置いて行かれた時の、あの寂しさったらなかったです(笑)
ついて行けない自分が悪いんですけど、ついて行きたかった…
次は、琵琶湖走りましょう!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
続いたガチ大会も、ようやくこれで完了です。
しばらくはランオフします。
やっぱり、上り坂はきついです~。下りの方が楽でいいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する