06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
こんにちは。らぴゅたびとです。

昨日、帰宅すると、封筒が届いていました。

中を開けると…


ぐわぁTシャツでした!w



実は二枚ありますww
着替え用として購入したのでした。

表面はこちら。



裏面は、



死ぬ気で走らんかい!(゚Д゚)ゴルァ!!
はいぃぃぃ!www



さて。
早速なので着てみました。

で、階下に降りてみると…


妻「……」(バサッと鍋つゆを落とす)
次女「わははははははは、なにそれー」
妻「……今日、届いていたやつ?」
私「うん」
妻「二つ、あったよね?」
私「うん」
妻「なんで?」
私「着替え用にと思って」
妻「もう、応援に行かない……」
私「なんでーーーー!」

長女「ただいまー(塾帰り)」
私「おかえり…」
長女「……顔文字かわいいね。文字は残念だけど」
私「なんでーーーー!」

うん、どうやら家族は冷たい反応だったよ…。


でも、いいのさ。
これでブログ村の住人になった気がするからw

あやたさん、ありがとうございます!ww



これで、いびがわを走ります!ww

↓お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソンギア
* Comment : (4) |

* by えーかわ
私もぐわぁTでいびがわ走る予定です。
まあ、当然?ですよね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> えーかわさん

お仲間ですねw
私は、ぐわT初なので周りの反応が気になります。
死ぬ気で走れんような気もしてるのでw
頑張りましょ。

* by ken
背中が大きくかっこいいです。
四万十川でぐわぁT着て走りましたが
よったエイドのスタッフはほとんどと言っていいほど
ぐわぁ って読み上げてくれてました。
応援されていることが実感されて頑張れますよ。
うちも家族の反応は冷たいです。(涙)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> kenさん

ありがとうございます。
このTシャツで応援もらえるなら、多少の羞恥心なんて、安いものと思えますw
家族は、分かってくれませんけどね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する