07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
おはようございます。

昨日の朝は、なんともなかった身体ですが、夕方にかけて徐々に筋肉痛発生。
未だ痛みは消えず、両足の太もも、左の腸脛が張ってます。
おまけに水膨れをつぶしたところも痛いし、今日はランオフです。
再来週の飛騨高山に向けて、調整という名のランオフ(笑)
フルと違ってなまけてもいいよねーw

では、記憶が薄れないうちに黒部レポに入ります。

----

当日の朝は、4時過ぎ起き。
ホテル、リゾートホテルと銘打っているだけあって、海が見える景色はいい。
でもね……目の前、線路があって、貨物列車が轟音と共に過ぎる。
あまりにうるさくて、夜中に3度ほど目が覚めたよ。

朝ごはんは、おにぎり二個とクイーンアマンとスープパスタ。
炭水化物と甘いものしっかりとっておく。
トイレに3回ほど入って、スッキリできたのはベスト。

6時過ぎに車で会場へ。駐車場からシャトルバスで、会場着が7時少し前。
6時半前に、キーキさんから、「早く来いよオラ! なにチンタラしてんだ!」というLINEが入る(脚色あり)。
ペーサーさん、気合い入りまくりです(笑)

一緒にきた仲間と、広場の大天幕下にシートを陣取る。
ほんと外は快晴で、遠くに立山連山が見えました。



トイレにもう一回行って、さてキーキさんのところに行こうかなと思っていたら、準備体操代わりのエアロビが始まったので、そのままお姉さんに合わせてエアロビ~w



音楽に合わせて動くって、久しぶりだったけど、楽しいね~

15分ほども、しっかり動いて満足満足。
でも、準備運動にしちゃ、やり過ぎ?w
なんか微妙に普段使わない筋肉まで使ったような……これから走るんだけどw

では、行きますねとお仲間に挨拶して、陣取っている体育館2階に向かう。
途中でたーはるパパさんにお会いして、ご挨拶。
陣地にて、季節外れさんと初めましてのご挨拶。
そして続々と集まり始め、ロボッチさん、ストラトさん、THさん、山ちゃん、たーはるパパさん、キーキさん、じぇーてぃーさんと全員集合。

話題は、やっぱり暑すぎる、今日のペースはどうするか、ペーサーがやり過ぎで怖いの三つ(笑)。
皆さん、けん制と本音が入り混じり、どうなることやら。

結局、チーム編成として、Aブロックのたーはるパパさん、THさんには、鬼軍曹キーキ、Cブロックのストラトさん、ロボッチさん、私には見かけニコニコでもHE○TAIのじぇーてぃーさんがついてくれることになった。



いつもの写真を撮って、では行きましょうと移動。



会場は、人でいっぱいです。



移動ついでにゴールゲートをパチリ。
前のぐわぁTの人は、ぼっち練で日差しをガード。
かしこいかもw

スタートブロックに移動しながら、ちょっとだけジョグする。
が……暑い。
たった、30メートルしか走っていないのにこの暑さなんて……
日差しの強さにくらっとなります。



スタート15分前にCブロックに入り、なるべく前へ。
Aブロックのじぇーてぃーさんとうまく合流できるといいんだけど。

恒例となったQちゃんのあいさつと掛け声。
そして、9時。
スタートの号砲がなり、暑いレースがスタートしました。


読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (10) |

* by TH
スタート前皆さん本当のんびりしてましたね。とてもガチフル前とは思えないユルさでしたね(^^)
それにしも写真見る度に暑さが思い出されますwww

* by たかし
はじめまして!
いつも楽しく拝読しています。
黒部お疲れ様でした!
皆さんの結果が気になってました。
相当暑かったみたいですね。
しっかり休まれて、飛騨高山楽しんで下さい。
それにしても皆さんタフだ!
あっ、写真パクらせて下さい。

* by かるりーの
らぴゅさん、おつかれさまでした!
とっても厳しい条件だったのですね。みなさまの速報をみてブルブルしました・・・。
5月末のフル、厳しい!よくぞ出走されましたね。ゆっくりお休みくださいませ・・・

そうそう。写真、ワタシも使わせていただいてもよいでしょうかww?うーん、秀逸!

* by ストラト
皆んな真剣だったけど見た目は皆んなの持ってる空気感でブログ村のゆるキャラ祭りだったような気がしますwww

* by 山ちゃん
写真の青空が暑さを物語ってますよね〜!
暑い中お疲れ様でした。
きっといい経験になると思いますので、秋口のレースでリベンジして
下さいませ。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

え…ゆるかったんですか?(笑)
私、一人で緊張してたってことなんですかね。
ペーサーについて行けるかって心配してたんですけど。
そういや、THさん、禁酒してなかったですね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> たかしさん

ありがとうございます。
タフなのはペーサーの二人だと思ってます。ロボッチもだけどw
写真の版権はロボ子さんにお聞き下さい(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> かるりーのさん

ありがとうございます。
天気が晴れという時点で、もうやめてーって感じでしたけど、ペーサーの二人の張り切り具合に下方修正はできませんでした(笑)
写真の版権はロボ子さんにお聞きくださいw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

刺客(ペーサー)におびえる羊たちって気分でしたけど(笑)
なんで、あの二人、超元気だったんでしょうね?w

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> 山ちゃん

遠くから応援ありがとうございました。
なんというか、夏の大会でしたね。
もう夏のフルはいらないかも(笑)
涼しい時期に記録狙って行きたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する