09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-22 (Fri)
こんばんは。

なんだか仕事でバタバタしていて、気持ちがレースに向かっていませんでしたが、レース前の最終確認として3キロほど走ってきました。
1キロはレースペースで、流しを2本。
足の方は、ほぼ問題なしです。


色々と皆さんのアドバイスをいただきましたレースペース。
ありがとうございました。
最後に整理すると、こうなります。

10キロまで5:00
24キロまで5:10
38キロまで4:50
ゴールまで4:45

10キロ 50:00
20キロ 1:41:40
30キロ 2:31:20
40キロ 3:19:30
ゴール 3:29:56

このペースを維持できるか、不安はあります。
でも…

もう、やるしかない。
やる時がきた。
練習不足でも。
足が痛くても。
大事なのは気持ち。
諦めない。
走り切る。
ベストを尽くす。
走り切った京都を思い出せ。
悔しかった静岡を思い出せ。
ギリギリまで粘って走ってこようと思います。

よっしゃー!



そう思っていたら……
こんなん届いた。





うひょー! 飛騨高山だー!

……別な興奮してますよ(笑)
まずは黒部ですよねw


読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (6) |

* by しょうじ
黒部、明日ですね!
サブ3.5でガッチリがんばって下さい(^^)。
しかし、フルの2週間後にウルトラとは
ロボッチさんしかりらぴゅさんしかり
変態も度を超えてますね(笑)。
でも無理しすぎて、故障をでっかくしないようにしてくださいね。
是非、トラックもやりたいです。よろしくお願いします。

* by コッコ
いよいよですネ!! 天候はいまのところ見方みたいですから、頑張ってください。
ウルトラ明けですし、無理しすぎないようにはしていただきたいですが、まあフルマラソンを走ること自体が無理しないとできないことなので。(^^;;
悔いのないレースになることを祈っています。

* by えいたろう
3.5勝ち獲ってきてくだい!
飛騨高山が控えている事は無視して出し切りましょう。
2週間あれば復調できるでしょう(^^;

心配していた飛騨高山から引換証、本日届きました。
同じ5:00スタートです。宜しく(^_^)v

Re: * by らぴゅたびと
> しょうじさん

フルはウルトラの練習になるはずと信じてます(笑)
故障は広げたくないですが、やることやってから考えます。
飛騨高山終わったら、スピ練やりましょうねー。その頃は暑くて地獄ですけどわ(笑)

Re: * by らぴゅたびと
> コッコさん

せっかく考えていただいたプラン、そのままだと厳しいコースということが分かりました。
なんだかな~って感じですが、ここまできたらジタバタしても始まらないので、挑戦してきます。屍にならんことを祈ってて下さい〜

Re: * by らぴゅたびと
> えいたろうさん

ありがとうございます。
飛騨高山、気になるのですけど、まずは突っ込んで行きます。
その後のことは、改めて考えます。
5時スタート、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する