07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-14 (Thu)
おはようございます。

昨日まででランオフ三日。
故障した左足。
忙しくて接骨院に行けていませんが、順調に回復している模様。
歩いても痛みを気にならなくなりつつあります。
今週の平日は、素直に休むことにして、今週末に様子見で走ってみるつもりです。

先日、来週に迫ったカーター記念黒部名水マラソンの案内が届きました。



中身はこんな感じ。



で、ブロックはCブロック!



今回、ブログ村で走るのは、たーはるパパさんTHさんストラトさんロボッチさんじぇーてぃーさんキーキさんと私の7人。
地方のローカル大会で、よくも集まるものです(笑)

当初、サブ3.5狙いだー!と言っていたのに、皆さん、段々トーンダウンなのが気になるところ……w

今回は、AとCにブロックが分かれるようなので、私はAブロックの皆さんを追いかける展開になりそうです。

コースはこんな感じ。




去年とコースが変わっていると聞いて確認してみたら、結構あちこち変わっている。
ウェブサイトで動画があったので確認してみたら、なんかやたらと角を曲がる…
アップダウンが、もう一つ分からないので、記録を狙うなら前日下見をするべきかも。

給水22か所って、2キロごとにある。
さらにトイレも21か所だ! やったよ、ストラトさん!(笑)

エイドは塩、飴、バナナ、トマト、オレンジ、おにぎり、パン、菓子、ラーメン、アイスと盛りだくさん。
特にアイスだよねー。去年は食べれなかった。
今年、記録狙いながら食べられる?w
手のひらの半分くらいのサイズだったはずだけど…

ゴール後の名水鍋、名水ダンゴ、ます寿しも魅力的なので、それを楽しみに走りたいです。

あとは、お天気。
ベストなのは曇り空。かつ、ちょっとだけ風あり(下り側だったらなおベスト)ですが、願いが叶うか…

来週末を楽しみに……まずは、足を治さないとね。
参加される皆さん、楽しみましょう!


読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (2) |

* by ストラト
トイレ選びたい放題で嬉しい大会です( ´ ▽ ` )ノ
それとアイスがとても気になってます。
曲がり角は結構辛そうですが頑張りましょう!
目指せ全員でサブ3.5☆

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

アイス食べながら走ったことないよw
前はちょっと寒くてあきらめたんだけど、今回は食べたいです。
がんばりましょーね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する