04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
こんばんは、らぴゅたびとです。

チャレンジ富士五湖、100キロ完走しました!
記録は……

12時間50分9秒の、サブ13です!

ぎりぎり完走かと、思っていたのですが、後半のペースが落ちずに行けたら、なんと13時間が切れそうに。
そこから、欲を張って頑張ったら、行けてしまいました。

結果には、非常に満足ですw
自分が、これほど走れるとはほんとに思いませんでした。
これも、ロボッチのおかげ。
ありがとうございます。

チャレ富士は、応援が温かくて、じわーと染み入る感じでした。

しばらくは、この達成感を味わいたいです。
応援して下さったみなさん、一緒に参加したみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : チャレンジ富士五湖2015
* Comment : (33) |

* by ちょーみん
おめでとうございました♪

ゆっくりとお休み下さい!


* by NG
おめでとうございます~!
ペース表を1時間以上上回るとか凄すぎ!
思いっきり余韻に浸ってください!
お疲れ様でした!

* by ぽんきち
サブ12おめでとうございます!
昨日今朝は大変お世話になりました!
またどこかでお会いしましょう。
(脚がロボット状態なので、チャレ富士はちょっと(笑))

* by ぽんきち
すいません!
サブ13でしたね(汗)

* by わおん
本当にお疲れさまでした!(*^ー^)ノ
立派な記録、おめでとうございます。

私が言うのも何ですが、
しばらくは体に気を使って、休めてあげてくださいd(^-^)
男梅はちょっとでも気晴らしになりましたか?(笑)
レポ楽しみにしています(*^^*)

* by ストラト
おめでとうございます♪
やっぱりらぴゅたびとさんすごいや☆
しばらくはゆっくりしてくださいね。

* by 井出浩一
おめでとうございます!
がんばんなきゃって気持ちにさせていただきました。

* by ひよパパ
おめでとうございます。
満足いく走りで完走素晴らしいです。

* by しょうじ
サブ13おめでとうございます!
最後までペース落とさないって凄いですね‼︎
達成感、味わってください(^^)。
そして気をつけておかえりください。

* by ジョギンガー
サブ13おめでとうございます!事前情報色々ありがとうございました。とても参考になりました!

* by k.taka
13時間以内の完走おめでとうございます。しばらくするとまたウルトラ走りたくなりますよ。少し休んでまた練習に励んで下さい。私は11時間後半でやっとゴールしました。手摺りに捕まり上り下りしてます。練習しないでもゴール出来ると思っていましたがとんでもない勘違いで痛い目にあいました。全部使い切りました。

* by ベタ足
チャレ富士完走おめでとうございます
体のケアはしっかりして、黒部に向けて頑張ってください

* by メガネくん
ウルトラお疲れ様でした!
らぴゅたびとさん、持久力がアップしてきたのか最近調子良いですね〜。
ウルトラでも自己ベスト更新おめでとうございます。
黒部に備えてしっかり休んでください〜。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
本日はお休みとって、のんびりしてます。
平日の昼寝って、サイコーですw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
ペース表がいい加減だったのか、調子が良かったのか微妙な感じになりましたけどw
楽しかったのは事実です。
ウルトラって、ほんと楽しいですw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ぽんきちさん

昨日はお疲れ様でした。
コース変更できつくなってしましたね。
でも、私は思ったよりはダメージ少なかったです。
また、どこかの大会でお会いしましょう!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> わおんさん

ありがとうございます。
身体のダメージは、今のところ、それほどでもないような感じですが、無理はしないようにしたいと思ってます。
男梅は……食べれませんでした
もう、ずーっとエイドで食べたものが口に残っている感じがして、喉が渇いてばかりいました。
脱水があったのかもしれませんね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ありがとうございました。
楽しく走ることができたのが、一番の収穫です。
ダメージもそれほどでもないので、少し休んで、黒部に向けて頑張ろうかと思います。
次は一緒にウルトラ走りましょうw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> 井出さん

ありがとうございます。
丹後でご一緒しましょうね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ひよパパさん

ありがとうございます。
楽しんで走れたことが、本当に良かったです。
富士山も綺麗でした。天気の良いチャレ富士はサイコーですw

☆☆☆ ネ兄 ☆☆☆ * by ロボッチ
サブ13で見事完走おめでとうございますっ!!!
がんばりましたね!!素晴らしいです☆
西浜小の下りでお会いした時も元気でしたね。
良い顔されてましたよぉ~^^
陀羅尼助丸、効いて良かった☆火を噴きましたね^^
わたしは何もしてないので~。らぴさんががんばった結果です!!

特別に痛い所とかなさそうで良かった。
ちょっとのんびり休んだら、次は黒部がんばりましょう!


Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

ありがとうございます。
いやいや落ちてはいたんですよ。
でも、歩きが最小限っていうか……(笑)
うまくいった大会は、楽しさばかりですね。
次は、しょうじさんの番ですね。頑張ってください!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ジョギンガーさん

ありがとうございます。
楽しいウルトラでしたねー
また、どこかの大会でご一緒しましょう。
できればウルトラで(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> k.takaoさん

ありがとうございます。今回は、お会いできず残念でした。
ウルトラ、もうすでに走りたくなってます(笑)
うまく行くと、苦しかった記憶より楽しく嬉しかった記憶が上書きしちゃうんですよねw
お身体、大事にしてください。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ベタ足さん

ありがとうございます。
思ったよりもダメージ少ないみたいです。
ただ、黒部もあるので、しっかり休んでいこうかと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> メガネくん

ありがとうございます。
持久力アップしたのかなー?
自分では、よくわからんです。
でも、今回はいろんなところが、きれいにはまった気がします。
次は黒部。休んで頑張りたいと思います!

* by きぐま
チャレ富士、お疲れさまでした。
予想よりも1時間も速かったんですね。
そしたら走ってて楽しい気分になれそう。
いいな~。

Re: ☆☆☆ ネ兄 ☆☆☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

本当にありがとうございました。
途中でもらった陀羅尼助のおかげで、完走はもちろんのこと、途中から元気になれました。
後半、とても楽しくて、こんなに楽しくていいのかなとか思ってました。
次は、黒部に向けて頑張ります。一緒に頑張りましょうね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> きぐまさん

ありがとうございます。
関門まで余裕があると、気持ちにも余裕がありました。
きぐまさんは、速く走りすぎです(笑)
それはそれで羨ましい限りですがw

* by カステラン
無事に完走されておめでとうございます!それだけ走りきるってのは、それだけでやはりスゴイですね^^
お疲れさまでした!

* by さかおR
前日当日とお世話になりました。

途中でお会いでき嬉しかったです。
13時間切りは凄い。
私も少しでも近づけれるよう頑張ります。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

ありがとうございます。
カステランさんも、おひとついかがですか?
フルマラソンとは違った世界が見えますよw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> さかおRさん

こちらこそ、ありがとうございました。
レース中、もう少し、ご一緒したかった気もします。
また、どこかの大会でお会いしましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する