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個別記事の管理2015-04-15 (Wed)
こんばんは、らぴゅたびとです。

チャレ富士、暑いって記事だらけw
まあ、しょうがないよね。20℃越えだし。
最低気温が10℃超えとかのようなので、服装は、変えなきゃあかんよね。
タイツはないよなーとか、思ってます。

でも、なんのサポートもなしに100キロ走るのはイヤなので、ロングソックスかカーフスリーブは着用する予定です
シャツはぐわぁTにアームカバーで。下着はファイントラックは暑くても必須。
さらっと感はほしいですし。
上着は、モンベルのライトジャケットを着る予定。

で、問題は、バックパックを背負うかどうか。
20℃になるってときにバックパックって暑いんだよね。背中汗かくし。
スタート時は、ウェストポーチYURENIKUIでスタートして、荷物あずけにバックパックを入れようかと思います。

で、前に書いたしょっぱいもの持ちたいってことですが、ちょこちょこ探した結果、これを持つことにした。



男梅&サラミ&ぬれせんべい。

しょっぱくてかさばらなくて、かつ、食べやすいものって基準をクリアするものって少ない。もう少し腹持ちしそうなものが良かった(たとえばチョコバーのような)のだけど、そういうのってないんですね。
あるのは、大抵乾きもの。
乾きものは、相性があまりよくない。食べ過ぎると腹を壊す。せんべいのようなものも、バリバリ食べる余力があるとは、あまり思えない。
本当は、しょっぱい味付けの餅なんかがいいんだけど、そういうものはないみたい。

ベストがないのなら次善のものでということで、私の微妙なニーズにマッチしそうなものってことで選んだのが、この三つ。

男梅は、わおんさんのおすすめ。激ウマ。仕事の合間にもはまりそうだ。
サラミの商品名は、ポケットカルパス。1個50円。なんてお得なんだと思いつつも、食べ過ぎ注意ってことで2本だけにしておいた。
そして、ぬれせんべい。これがいいのは、柔らかいってことだ。おまけにじゅーしー。
きっと、後半の食欲が落ちたときにも食べられるに違いない。
多分、全部を最初から持つことは難しいので、小分けにして前半分と後半分に分けて、後半分におにぎりを2個追加。これをバックパックに入れることにします。

これで補給関係はオッケー。

あとはペース表を準備するだけ。
色々といじってはいるのだけど、結局、ゴールは14時間近くなってしまいそうです。
後半走れたら、もう少し余裕のある展開になるはずですが、こればかりは走ってみないと分からない。
分からないから、ギリギリのシナリオを描いておいて、これを上回るように走ることにします。

手持ちのペース表印刷は、明日にします。

およその準備は出来たので、あとは荷物を並べて、詰めるだけ……ん? まだ何も準備できてないしw
旅行の準備は、明日以降整えますww


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