03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)
こんばんは、らぴゅたびとです。

昨日の記事で、ゼッケンが紫でスタートが5時だと書いたのですが、大会プログラム案内に誤記があったと発表がありました。
紫は、第2グループの4時45分スタート。緑が5時スタートいうことです。(青は問題なし。)
ゼッケンにスタート時刻が書かれており、それが正しい。

スタート時間に誤記があるというのは、ちょっと大ごと。
気づかなかったら、15分遅れスタートは致命的だし、15分早くスタートしたら失格になるの?
十分な案内があるのか、ちょっと心配になります。

ささやかながら、私のブログでも紹介しておきます。
繰り返します。

紫ゼッケンは4時45分スタート、
緑ゼッケンは5時スタートです


間違わないようにしましょう!

(りょうたさん、情報ありがとうございました。)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : チャレンジ富士五湖2015
* Comment : (4) |

* by ジョギンガー
こんにちは。ジョギンガーです。
ここ最近のチャレ富士の記事すごく参考になります。ありがとうございます。自分も関門との戦いを強いられますのでよろしくお願いします。気になったのは後半の給食が期待できないということと、ライトの必要性ですね。

* by しょうじ
こ、これはエライ間違いですね!
やっぱりしっかり案内なりは読まなイカンですね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ジョギンガーさん

コメント、ありがとうございます。
参考になるか微妙な情報ばかりですがw 関門との競争って人は、結構多そうな感じですね。
給食は、ほんと問題です。私はおにぎり用意しようかと思ってます。
ライトは、去年はスタート時に側溝に落ちた人がいたんですよね。どうしようか考え中です。

Re: * by らぴゅたびと
> しょうじさん

よりにもよって、間違えたらあかん間違いだと思います。当日、混乱無ければ良いのですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する