09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
こんばんは、らぴゅたびとです。

サクッと秋の壺をお買い上げ~
これで良いですか、壺売りの人?



さあ、夏にしっかり走って、感動のゴール目指そうかな。

ご一緒される皆さん、よろしくお願いします。m(_ _)m



その前に、チャレ富士だけどねw

* Category : ウルトラマラソン
* Comment : (6) |

* by bg
あーーあーーーもう買っちゃった(笑)


* by し~やん
毎度あり!

今後とも宜しくです・・・

* by わおん
皆さんすごすぎですわ(O.O;)

ブログ村に高田社長が何人いるねん(笑)
いくら古い掃除機下取りで2万円引きだからってorz

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> bgさん

こういうのは早い方がいいと思って(笑)
壺売りおじさんもうるさいしねw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> し~やんさん

毎度どーもー
よろしくおねがいしまーす!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> わおんさん

うん、高田社長いっぱいいすぎですねー
というわけで、わおんさんも壺買いませんか?w
今ならもれなくブログ村の応援がついてくるはずですよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する