07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)
こんばんは、らぴゅたびとです。

4月1日。新年度開始。
会社でも少々の変更。
私の役割は、そう変わりませんが、今日から変わった人も多いでしょう。
役割が変わった方、住まいが変わった方、環境が変わった方は、心機一転、進んで下さい。変わることはチャレンジすることですから、前向きに行けますよー!w

新年度が始まっても、走る方は変わらずで。
まずは、3月の振り返りです。

3月記録_Ru

走行距離:245.66km
走行回数:18回(うち2回は2部練)

あと5キロくらい何とかならんかったんかい(笑)
なったような気もするけれど、距離追いかけていない証拠ですな。

内容は、こんな感じ。

フル:1回(静岡マラソン)
ハーフ:1回(豊橋ハーフ)
ビルドアップ:3回
ペース走:1回
インターバル:1回
ジョグ:11回

3月は天気が悪かったりして、ポイント練習不足でした。
時間がないものだから、ビルドアップでごまかしている気がする。
もう少しインターバルとかは、しておきたい。
あとは、ロングジョグ不足。2時間以上、ゆっくり走ったのは2回だけ。
これでウルトラ走ろうってんだから、やっぱり練習足りて無い。

チャレンジ富士五湖まで、残り2週間ちょっと。
もう1回くらい長い間体を動かすことをやっておきたいけれど、時間が取れるか…

先週末、痛みが出た左脚ですが、徐々に戻ってきている様子。
左太ももに、まだ違和感があるので、休足三日目ですが、明日からジョグを入れれそうです。


さて、休足にしたので、家族を誘って夜桜見物に行ってきました。
場所は、インターバルトレーニングをしている瑞穂陸上競技場近くの山崎川。
名古屋で、有数の桜の名所です。
ライトアップしていたので、たくさん写真を撮ってきてしまいました。
少しだけご紹介。












ほんと、夜桜っていいですねー。
無理してでも、見に行って良かったです。
家族も楽しんだようだし、マラソンポイント稼ぎになったかな?w

ジョグしているグループがいて、ちょっと羨ましかったのはナイショですw


読んでいただき、ありがとうございます。
いい写真だねと思ったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン * Genre : スポーツ * Category : トレーニング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する