09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
こんにちは、らぴゅたびとです。

穂の国豊橋ハーフマラソン、走ってきました。

結果は……

1時間33分25秒で、自己ベストです!
やったー!(^^)/

雨も途中から降ってきましたが、ぎりぎり持ちました。
応援も多くて力になりました。

ありがとうございました。


では、予定通り、岡崎までジョグで帰ります。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (22) |

* by わおん
お疲れさまでした!
自己ベストおめでとうございます!!(*^ー^)ノ
静岡に比べたら天国でしたよね(笑)

どうか無事に帰宅ジョグ踏破できますように。
これ以上雨が強くならないことを祈ります。

私も速報上げなきゃ…( ̄▽ ̄;)

* by ストラト
速っ∑(゚Д゚)
自己ベスト更新おめでとうございます☆
メガネくん越え確実に狙えますね!
5月は20分切りいっちゃいましょう☆
お疲れ様でした。

* by shun
お疲れさまでした。
自己ベストもおめでとうございます。
豊橋で出してもらってうれしいです。
私は1時間36分台でした。
次の黒部に向けて私もがんばります。

* by トク爺
お疲れさまでした。

自己ベストおめでとうございます。
7Kと18K付近で声をかけさせていただきました。

あまりに速くてお名前を呼べず「ガンバレー」の一言しか言えませんでしたσ(^_^;

帰宅ジョグも気をつけて下さいね。

☆ ネ兄 ☆ * by ロボッチ
自己ベストおめでとうございますっ!!

ってか、速っっ!!!
ちょっと、スピード違反ですよっ(笑)
天気も味方したみたいで良かった☆

まだウルトラジョグ練の最中かな?
気をつけてお帰りくださいね。

お疲れ様でした!!

* by カステラン
PB更新おめでとうございます^^
すげー、速い!
お疲れ様でした^^

* by りょうた
PB更新、おめでとうございます!
てか、速っ!

* by TH
自己ベスト更新おめでとうございます。
いやー素晴らしいタイムですね。お疲れ様でした。
黒部が楽しみ楽しみ^_^

* by しょうじ
らぴさん。おつかっれっす。
今日は、どうもありがとうございました~。
ほんと、やりましたね!!
素晴らしいタイム&岡崎までのリターン走!
凄すぎます。
大高など、行きましょう(^^)。

* by NG
はえ~!
自己ベスト更新おめでとうございます!
結構気温が低かったと思うんですが、ジョグは大丈夫でしたか?
チャレ富士&黒部に向けて弾みが付きましたね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> わおんさん

ありがとうございます。
静岡って、あれはもう耐える大会でしたよー。
その耐えるのにも、耐えきれなかったし。

でもって、帰宅ジョグも耐えきれませんでした…orz
詳しくは、またー

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ありがとうございます。
見事に自分の目標タイム通り走ることが出来ました。
ハーフまでは、突っ込めばいいので、簡単w
でも、フルは何回やっても難しいよー。
20分切りは、来シーズンのお楽しみにしておきますw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> shunさん

お疲れ様でした。ありがとうございます。
豊橋は、私にとって相性のいいコースみたいです。
土手の風さえなんとかできればフラットですもんね。
黒部出られるんですね? お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> トク爺さん

応援ありがとうございました。
しっかり気づいてましたよー!
声をしっかり返すほどの余裕はありませんでしたが(^^;)
応援もらいますと、テンション上がってしまいます。一時的にタイムが良くなる(笑)
帰宅ランは、修行ランでした。やっぱり雨のジョグは大変です。

Re: ☆ ネ兄 ☆ * by らぴゅたびと
> ロボ子さん

ありがとうございます。
ギリギリ天気も持ちまして、日差しも弱くなって中盤以降走りやすかったです。
ロボ子さんも、スピード鍛えましょう!
スピード鍛えると、フルの余力が増すよ。
一緒にサブ3.5やろうね~!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

ありがとうございまーす!
2年かかりましたけど、やれば出来るんだと思います。
次はカステランさんが更新してねー!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> りょうたさん

ありがとでーす!
いやいや、りょうたさんにはかなわないですよ。
どこかで、お勉強がてら、お手合わせをお願いしたいです。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

ありがとうございます。頑張りました!
黒部は、チャレ富士で故障してなきゃ、頑張りたいです。
でも、今日、ウルトラ練習してみて、その厳しさを思い出しました。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
色々とはまった結果だと思ってます。
帰宅らんは~…実は失敗してます orz
やっぱりレースの後の雨ランは辛かったです。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
大会よりも、帰宅ランの方が辛かったですw
気温がというよりは、やっぱり雨の国道沿いってのがあかんかったです。
チャレ富士の大変さを思い出しましたよ。
相当がんばんないと完走がおぼつきませんね。

* by じぇーてぃー
自己ベスト更新おめでとうございます^ ^
速〜い!ほんでもってウルトラの練習って凄すぎですね^ ^

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
でも、ウルトラはしんどいなーってのが分かった練習でした。
黒部、よろしくお願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する