04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
こんばんは、らぴゅたびとです。

昨日のヤッソ800のダメージは、全くナシ。
どうやら腸脛も問題ない。
これで安心して週末のレースは突っ込めそう。
あとは体調を整えて。ゼッケンを忘れないようにしないとねw

さて、今日、ある方のブログでサブ3.5宣言が!
おお、なんか私の名前が載っている。

そうですか…やる気ですね、たーはるパパさん…

よっしゃー! 受けて立つ!

ライバル宣言、受け取ったぜ!!

え、ちがう?w


実際のところ、チーム中部とチーム関西に、サブ3.5狙いの人多いんだよね。
中部リーダーたーはるパパさん、関西の仕掛け人THさん、走らない詐欺ロボッチさんトイレ魔人ギター侍ストラトさん、想像画家のshozyさん、羽の生えてる男メガネくん、下駄で狙う男・井出浩一さん、30キロが@いう間のまちゃさんなどなど、ほんと多い。

この中で、私が一番記録に近いと思っているのは、メガネくんだと思う。
最近、来シーズンは20分切りとか宣言してたしw
でも、来シーズンなんだよね。
今シーズンは終了の模様…

だったら、その間に抜け駆けしちゃえるんじゃね?

そうだ! 黒部名水は、抜け駆けレースだ!ww


ただねー、黒部って、坂道のコースだから、正直記録出るか分からない。
去年、ロボ子さんが記録更新したって書いてたけど、私は同じときに撃沈してたよ(笑)

とまあ、なかなか話題が出てきた今シーズン最後のフルマラソン。
今なら、あなたも参加できますよー。
申し込みはこちらで4/17まで。


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (14) |

* by ストラト
黒部名水は凄いレースになりそうですね。
週末のハーフで目標達成できたらサブ3.5は確実でしょうね☆

とりあえずプレッシャーかけときました(笑)

* by TH
関西の仕掛人、素敵なネーミングありがとうございますw
中部の寝落ち人様www
ハーフ頑張ってくださいね。

* by カステラン
黒部は暑いでしょうが、サブ3.5期待しております^^
しかし、皆さんどんどん早くなって行きますね〜!チビっとずつ追いかけます^^

* by しょうじ
あれ?名前出していただけるなんて!!
うれっしいいいっす!!
黒部、メチャメチャもりあがってますよね~。
もうバリバリ頑張っちゃって下さい!!
あ、僕は想像というよりも、妄想のほうです(笑)。

がんばりましょうね!! * by ロボッチ
黒部、楽しみですね♪
スーパーペーサーが2人も!超豪華ですよね☆
はてさて、何人が向こう側に辿りつけるのでしょうか・・w

大撃沈したらみんなで塩ソフト食べながらゾンビになりましょう^^
ちなみに、去年、ソフトクリーム食べながらサブフォー達成できましたよぉ~エッヘンww ←ムカツクww

* by メガネくん
黒部、坂もヤヴァイですけど気温もヤヴァイような。
25度てw
抑えて走らないと地獄を見そうな。
でも雨振ると気温結構下がるので、ここは1つ雨パパさんに頑張ってもらいましょう!

* by たーはるパパ
25℃まで上がっちゃったら
ペーサーさま含め全員ヤバいですね!
壮絶な生き残りレースになりそう(笑)
とにかく皆で喰らい付いて行きましょう!
豊橋頑張って下さいね(^^)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ほほぅ。それは私への挑戦ですね!
トイレのガマン大会なら負けないですよw
サブ3.5は、ハーフごときでは測れないですよ
ま、楽しくやってきますww

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

いーじゃん、お酒飲んで寝てもー(笑)
そういう体質なんですってば。
ハーフは自己ベスト目指して逝ってきます!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

いやいや、来シーズンはカステランさんも仲間入りですよ。
さくっと3時間40分切りましょうよw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

妄想なんだーw
誰も追随できない絵だと感心していますww
しょうじさんも一緒に黒部走ろうよー!

Re: がんばりましょうね!! * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

暑さが一番の難敵だと思ってますが、みんなでやっちゃいましょー!
あのソフトクリーム食べてサブ4かぁ。
わたしゃ、食べられんかったし。
今年は、食べてサブ3.5だ!w

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> メガネくん

いやいや、暑かったとしても、ペースはきっちりと狙って行くよ!
もち、雨パパさんきてくれるようお願いはしてみるけどw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> たーはるパパさん

ペーサーさんに引っ張ってもらえさえすれば、間違いなく行けるハズです!
ぐわぁTで集団で走ってみたいなぁw
迫力?w 迷惑?w
そのためにも、トレーニングがんばりましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する