10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-20 (Fri)
こんにちは、らぴゅたびとです。

昨日は子供の卒業式で、休みを取ったのですが、何だかんだと忙しく、走りに出たのが9時回ってました。
帰宅は、11時過ぎ。
風呂入ってブログを書こうとしたところで、仕事を一つ済ませるのを忘れていて、それを済ませたら強烈な眠気。ランの疲れもあって、ブログ書かずに寝てしまいました。

もうブロガーになって5ヶ月過ぎましたが(過ぎたよな?)、毎日、更新しようと心がけていたので、こういう風に途切れると、怠け心が出てしまいそうで、怖いです。基本、私、怠け者なのでw

ブログを始めて、物事の優先順位がちょっと入れ替わった。

【ビフォー】
仕事>家族>ラン>テレビ&本
【アフター】
仕事>家族>ラン>ブログ>テレビ&本

家族と仕事は、どっちか難しいとこですが、通常ならこっちだよね。食べるために稼がなあかんし。
でもって、家族とランなら家族と書かないわけにはならんでしょう!w

では、ブログとランは?
さすがに走らずにブログはない(笑)
というわけで、昨日の行動は正しいはずだ。


ということは故障したら、ブログお休み?
んー、多分、続けられる気がする。
なんだかんだネタは見つけられそうだし。

優先順位の下位になったテレビと本、世の事情に疎くなった気がするよww

自由な時間がもう少し増えればいいのに。
増えると走りそうだけど(笑)
* Category : よもやま話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する