04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
こんばんは。らぴゅたびとです。

本日、穂の国・豊橋ハーフマラソンの案内が届きましたw



中身はこんなん。



まさかのAブロック…
えーと、一体予想記録を何分で出したんだ?
それほど人数の多い大会じゃなかったはずだよね。
Aとかってびびるけど、がんばらないといけませんね。

この大会、ハーフマラソンなんですけど、色々おまけがついてくる。

一つ目が会場までの路面電車の片道切符。
二つ目がおもてなしマップと割引チケット。その中でも豊橋カレーうどんが、ピカイチw

豊橋カレーうどん

いわゆるB級フードなんでしょうけど、一度食べたらこれが忘れられない。
ごはんの上にとろろ、そしてカレーうどん。
お店によって、色々バリエーションがあって、あちこち寄ってみたくなる。
興味があったら、皆さんぜひ。紹介ページもあるみたい。

エイドにはバナナ・トマト、そしてイチゴ。ゴール後には特製スープもある模様。
さらには無料マッサージまで。

そして参加賞のデザインもいいんだよね。
デザインは、なんとBEAMS。
これをもらえるだけで参加する意義もあるかも。

いやー、これだけそろったマラソン大会はなかなかないでしょ。

最近は、参加のクリック合戦がすごいけれど、それだけの価値があると思います。

さて、肝心のコースですが、少し変わったみたいですね。



河川敷が長くなったみたい。
風がねー、あると辛いんだよね。

タイミングが合うと、5キロ前後で桜並木の下を走れる。
今年の開花はどうなんだろう。

楽しみにしていこうと思います。


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (2) |

* by shozy(しょうじ)
私の所には来てないなぁ、と思ったら、今年はサポートランナーなんで、講習行った時に、ゼッケン手渡しでした。
らぴゅさん、倒れとったら、バチっと救えるように勉強してきます!
あ、、、人口呼吸だけは無しで(笑)。

Re: * by らぴゅたびと
> shozyさん

大丈夫。絶対にshozyさんの前では倒れないから。
倒れるなら可愛いサポートランナーの前で(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する