10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
こんばんわ。らぴゅたびとこと、らぴゅです。

本日、ナゴヤウィメンズマラソン、応援に行ってきました。
朝からブログ村応援団が集まり、1キロ、15キロ、39キロ地点から応援。
そして、私は15キロで私設エイドを出しました。
色々事前に用意して、こんな感じ。



用意したのは、パイナップル、オレンジ、きゅうりの漬物、チョコ、ミニ大福、チョコ、塩飴、コーラ、お茶、ポテチといったところ。
どのくらい、需要があるか心配だったのですが、暑さのせいもあるのか、フルーツ類は、早々に売れてしまい、漬物も大人気。それ以外も飲み物以外は、全てはけました。

飲み物こぼしたり、爪楊枝散乱させたり、撤収に戸惑ったり、反省点も多いのですが、ランナー皆さんに喜んでいただけたようで、良かったですw

これも、一緒にお手伝いしていただいた皆さんのおかげ。
一人では到底こなせなかったので、本当に感謝感謝です。

その後も、応援を満喫、そしてアフターも二次会まで、とても楽しくエキサイティングな一日になりました。

本日は、暑くて参加した皆さんも、ボランティア関係者も大変だったと思いますが、関係した全ての人にありがとうと言いたいです。

応援は楽しいと、思えた大会でした。
また、来年も、応援出来たらいいなーと、心から思います。
その時は、エイドをパワーアップさせたいです。(懲りてませんw)

本日は、お疲れなのでこれにて。
また、改めて、応援レポは書きたいです。
参加した皆様、お疲れ様でした。


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (14) |

* by ストラト
最初がおっさんのコメントですみませんm(_ _)m
大して協力できませんでしたが準備からいろいろとお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね☆
次はトイレ競争じゃなくてタイム争いしましょうね(笑)
楽しみにしています!
昨日は本当にお疲れ様でした☆

☆ありがとうございました☆ * by ロボッチ
らぴさん、私設エイド&熱烈応援
どうもありがとうございました!!

残念ながらエイド堪能とはなりませんでしたが(無念)
応援を胸にがんばれました!
こんなに沢山準備してくださり、ホント頭が下がります。
来年もよろしくお願いしますね♡


また中部の練習会&月例(喉を鍛えるw)でもよろしくお願いします!
5月、がんばりましょうね☆

暑い中、一日中お疲れ様でした。

* by きぐま
らぴゅたびとさん、応援ありがとうございました!
施設エイド撤収からの移動、大変だったとお聞きしました。
急がせて申し訳ないです…

奥様からのプレゼントもありがとうございます。
二つももらいましたが、ホテルに帰ってから、もしかして余ってたかな?余ってたらもう一つ欲しかったな、なんて欲張りな妄想をしておりました笑

またよろしくお願いします。

* by キイミ
らぴさん昨日は暑い中応援&エイド設営
そしてアフターとお疲れ様でした。

同じく愛知県人なので
また大会とかでもお会い出来そうですねv-410
今後もヨロシクですv-222

* by shozy(しょうじ)
またまた、おっさんのコメントですいませんm(_ _)m。
昨日は、ありがとうございました。
あれだけの準備と実行、らぴゅさん、
ホントに凄いです。
お疲れ様でした。
また、是非ごっつい練習&しんどい大会以外で
宜しくお願いいたします(^^)。

* by コッコ
らぴさん、わたしも残念ながらエイド堪能はできませんでしたが、力一杯の応援、本当に心強く、「あと○kmで応援隊だ!」とそれを心の支えに走りました。
沿道の応援はもれなくありがたいものですが、やはり自分を認識して応援していただけるというのは格別で。関東からの遠征なので、地元に知り合いは誰もいないので、村で応援していただけたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

* by ユキ(ふらっとヨメ)
エイド、ありがとうございました~☆
すっごい堪能させていただきました!
リクエストの大福も入れていただき感激( ☆∀☆)
チャイナでポケットないのであんまり補給食持てなかったので、とっても助かりました!!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

エイドのお手伝い、ありがとうございました。
大変助かりました。
色々やりたくて、欲張ってしまいましたが、できないことに手を出すもんじゃないですね。
エイドも楽しいと思った大会になりました。
次は、ガチで競争ですねー。まけないよーw

Re: ☆ありがとうございました☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

激走、お疲れ様でした。
あれだけ頑張っていると、応援にも熱が入るというものです。
来年も用意するつもりですので、次はぜひよって下さいw
中部練、真面目な方も楽しみにしてますよw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> きぐまさん

お疲れ様でした。
皆さんの頑張りに比べたら、私のやったことなんてささやかなものです。
嫁さんのアクセサリー、喜んでいただけてうれしいです。
また、機会があればお持ちしますので、受け取っていただけたら嬉しいです。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> キイミさん

昨日はお疲れ様でした。
ぜひ、次は走りをご指導いただけると嬉しいです。
なかなか記録が伸びないランナーですので。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> shozyさん

昨日はお疲れ様でした。
お手伝いも含め、ありがとうございました。
色々とやってみたくて欲張ってみましたが、まあ回らないことも多かったです。
次はかるく練習会でもやりましょか?

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> コッコさん

こちらこそ、アフター2次会、とても楽しかったです。
コッコさんの練習メニューとかいろいろと勉強になりました。
やはり、やることやらんとダメだなーと改めて感じた次第です。
来年もウィメンズ来られるのでしたら、応援しますよー!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ユキさん

昨日はお疲れ様でした。
エイドを楽しんでいただけたのでしたら、これ幸いです。
大福は、他のランナーにも大人気でした。
いいリクエストでしたw
来年もぜひ、ウィメンズに来ていただければと。応援しますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する