09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-05 (Thu)
こんにちは、らぴゅたびとです。

二日完全に休足して、静岡マラソンの疲れはとれたと判断して、また走り始めました。
確認のためのジョグからですけど、なんだか、まだ戦闘モードが抜けていないようで、サブ4ペースw
これは、今シーズン、もう1本フルやっとくかという雰囲気。

終わりのレースに悔いが残っているしねー。
もし、真面目に考えるとしたら、狙いは5月下旬の黒部名水マラソン。
去年も参加しまして、非常に温かい応援とゴール後のカニ汁やらますの寿しがうまかった大会。
今年も、高橋尚子さんがゲスト。さらに川内選手も走るらしい。
RUNNETの大会100選にも選ばれる、おもてなしのいいストレスレスの大会。
ただ楽しんで参加するなら、いいんだけどねー。
120m上って下るコースなので、記録が狙えるか微妙w
それと富士五湖のあと、ひと月ちょっとではトレーニングが間に合わないような気がして、まだ迷い中。
走りたいなぁ。でもなぁ……もうちょっと迷ってますw


さて、名古屋ウィメンズの応援プランをたーはるパパさんが考えて下さいました。
さすがは、中部ブロガーリーダー。幹事役も完璧です。
下っ端新人として、何か出来るかなと考えまして、当日、私設エイドめいたものを考えてます。

まあ、そうは言っても直前で何が出来るか分かりませんが、リクエストもあった次のようなものを準備しておきます。

 ・チョコ
 ・ポテチ
 ・飴
 ・フルーツ
 ・大福
 ・漬物
 ・お茶
 ・コーラ

ちなみに、ポテチが入っているのは私が大会で食べたいから。
私設エイドでも、あまり見ないんですけど、あったら食べるのに~と思うものの一つ。
フルーツは、パイナップルは用意します。キウイは考えたけど、食べづらいよねー。

多分、一人では回しきれないと思いますので、応援隊のメンズたちにも強制労働お手伝いいただいて、提供できればと思ってます。
もちろん、ブログ村に全く関係のない方にも、どんどん寄っていただきたいです。

もし、こんなものほしいというリクエストがありましたら、コメント欄に書いていただければ前向きに善処致しますw
あ、でも牛丼はウルトラの時にお願いしますねー(笑)

提供場所は、下記マップの②または③かと。


(たーはるパパさんブログより転記)

ではでは、当日を楽しみに、お待ちしておりますので、皆さん頑張って下さいませー!


エイドに寄ってもいいよーと思う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (14) |

* by マッスルゴリ
当日は応援隊で参加します。
お手伝いさせていただきます☆
ランナーさんの力になりましょ〜

Re: * by らぴゅたびと
> マッスルゴリさん

あてにさせていただきます。
一緒に頑張って応援しましょう!(^^)/

* by shozy(しょうじ)
私も、ざる&お菓子類を持って行こうと思います。
手が足りない分にはお手伝いさせていただきま~す(^^)。

Re: * by らぴゅたびと
> shozyさん

ありがとうございます。思い切りあてにさせていただきます。よろしくお願いします。

* by ストラト
パイナップルは僕の役目でしょうか?
というか僕遠征なので生物はやめておいた方がいいかな…
早朝から名古屋に居るのでお手伝い出来ることをあったらなんでも言ってくださいね。

そうそう、黒部名水マラソンは走った方が良いと思います♪

* by きぐま
いろいろとご準備いただき、ありがとうございます。

私設エイド、ときめきます♪
だけど、私設エイドから頂いちゃうと、失格になっちゃうんですよねぇ。
切ないわぁ。
雰囲気だけいただいて、頑張ります!
応援よろしくお願いいたします。

* by トモリンコ
らぴゅたびとさん
こんばんは!!
私設エイド、素晴らしいですv-10
どうぞ宜しくお願い致しますv-238
お会いできるのを楽しみにしております。

* by だれやねん
手伝えることがあれば何なりと....
昨年は飴ちゃんとか持ってったけれど
ほとんど手付かず引っ込めました....。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

パイナップルは私の方で準備します。
出来れば荷物持ちのお手伝いをお願いします。
それなりに荷物になりそうです。

黒部名水、一緒に走ります?(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> きぐまさん

ですよねー。陸連の規則、なかなか厳しいです。
お声掛けできるよう、探します!
体調整えて、備えて下さいね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ともりんこさん

ぜひ寄って下さいねー。色々準備してお待ちしてます~w
楽しい一日になるといいですよね!
頑張ってください!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> だれやねんさん

当日、お手伝いをお願いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。
飴はねー、公式エイドにもありますし、なかなか難しいのかなと思います。
私設エイドっぽいもので、需要がありそうなものをチョイスしているつもりです。
何か思いついたものがあれば、用意お願いします。

* by おかっち
ありがとう〜〜(^o^)
探します!!!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> おかっちさん

お待ちしてます。頑張ってくださいねー!(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する