06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
こんにちは。らぴゅたびとです。

ここ数日、暖かくなってきた感じがします。
2月も終わりになって、春が近づいてきたということなんだと思います。
晴れの日も多かったのだけれど、徐々に雨も増えてきた感じ……。
そして、週末の日曜日は曇り時々雨予報。
静岡マラソン、雨のレースになりそうです。

その静岡マラソンですが、今年から受付なしです。
ゼッケンが事前送付されていて、当日は着替えて荷物あずけて、そのまま走るというスタイルです。
前日も含めて、受付なしの大会は初めてかも。

当日のスケジュールは、

6:30 手荷物預かり開始
7:00-8:00 マラソンの部整列
8:00 スタートセレモニー
8:20 マラソンの部スタート

という感じ。

私は、名古屋から当日移動して、市内の有料駐車場に車を止めて参加の予定。
なので、時間を逆算して、こんな予定を考えてる。

3:00 自宅出発 名古屋~静岡2時間半予定
6:00 車で朝食
7:00 移動開始。アップ&トイレ✕2回w
7:45 整列
8:20 スタート
12時ごろゴール予定

さすがに朝早くなりますけど、宿泊代を浮かせたいので、まあこれで行こうかと。
手荷物は、車に置いてなるべく持たず。防寒具くらいかな。
この大会、着払いで自宅に荷物を宅配してくれるサービスがある模様。
こういうのはいいかもしれない。
スタートとゴールが違うので、スタート地点に戻る人にとって余計な荷物持ちたくないものだし。
ゴール後にグルメブースとかもあるようなので、これを楽しみに行きたいと思います。

静岡マラソンのゼッケンはC4801。
ランナーズアップデートがあるようなので、検索してみたら……

静岡マラソンランナーズアップデート

何、この記録……3時間12分って、ありえなーい!w
なんなんだろうなぁ、システム上のバグかしら。事前テストなのか。
それとも誰のナンバーでもこうなるのか。
あ、私の事前申請タイムじゃないですよ(笑)
走れたら嬉しいけど、走れないしw

ちょっと楽しい気分にさせてもらいましたww
ま、それはともかく。



当日のゼッケンです。
しっかり準備をして、雨でも風でも、自分に負けないレースにしたいと思います。


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 京都マラソン2015
* Comment : (2) |

* by カステラン
すごく早い出発ですね!
運転に気を付けて楽しく五分短縮成功させて下さいね^^

Re: * by らぴゅたびと
> カステランさん

ありがとうございます。寝坊しないよう気合い入れて寝ようかと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する