06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
らぴゅたびとです。
速報記事、上げたつもりだったのですが、うまく上がらなかったようなので、再ポストです。
すみませんm(_ _)m

京都マラソン、走りました!

結果は……

グロス 3時間41分35秒
ネット 3時間39分07秒

で、自己ベストです!

これまでの記録が二年前の京都マラソン、3時間52分59秒でしたので、11分ほど更新になります。
ようやく、突き抜けた感と、出し切った感があります。

今日のところは、満足です!

これから、アフターです。
こっちも楽しんで来たいです(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 京都マラソン2015
* Comment : (26) |

* by ちょーみん
お~~~
おめでとうございます♪

満足行く走りが出来てよかったですね♪

飲み過ぎない様に(笑)

おめでとうございました

おめでとうございます! * by よねきち1005
自己ベストおめでとうございます!
僕は初めて走って感じたのが、前半上り下りが後々まで堪えるコースだなと、、、。
そんなコースでの自己ベストすごいなぁ〜

僕も精進して(?)いつかアフター堂々と行けるように頑張りまーす☆

* by ストラト
昨日今日とありがとうございました。
PB更新おめでとうございます!
後半は速かった!
すごいと思いましたよ。
ついて行きたかったな^^;

* by マル
40分台切ってるし(笑)
かっこいいです!

* by えーかわ
PBおめでとうございます。
私がいないと好走説が現実味を帯びてきましたね。(笑)
今年のいびがわよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
今回は、自分で自分を追い込めたのが良かったと思います。
アフターも楽しかったです。ちょっち寝落ちしちゃいましたけどw

Re: おめでとうございます! * by らぴゅたびと
> よねきち1005さん

ありがとうございます。
京都マラソン、ほんと険しいです。私も26kmすぎからツケが回ってました。
でも、そこから粘れたのが、これまでと違った点でした。
ひとつ殻を破れたと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ありがとうございます。
後半、残り12キロくらいから、スイッチが入れられたのが大きかったです。
ラスト2キロは必死でしたけど。
次は、一緒にゴール目指しましょう!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> マルさん

ありがとうございます。
かっこいい? え、もう一回言ってw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> えーかわさん

ありがとうございます。
来年のことを言うと鬼が笑いますよーw
そういや、雨がちょっと降ったんですよ。呼んでないですか?(笑)

* by shozy
今日は、ありがとうございました。
名古屋の方と初めてお会いできて嬉しいです。
凄い、記録伸びましたね!もううらやましいの限りです。
私も、ちょっと頑張らねば(故障せずに・・・)

* by TH
自己ベスト更新おめでとうございます。ナイスランです。日頃の練習の成果ですね。
私の篠山の目標が出来ました。負けないよう頑張ります。
お疲れ様でした。

* by カステラン
一昨日から、昨日とどうもありがとうございました^^
PB更新おめでとうございます!
私も近付ける様に頑張りますので、またどうぞよろしくお願いします!

* by ローラ
自己ベストおめでとうございます☆♪♪
トラック練習も速くてがんばってらしたし、さすがです!
やっぱり、追いつけないよ~(笑)
たくさん美酒をガブガブしていいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
中部練のときはお手柔らかに~♪

* by えむ
えむです。アフターで受付をしていました

昨日はお疲れさまでした
そして自己ベストおめでとうございます

元気を頂きました!
私も頑張ろう〜

* by NG
京都ではありがとうございました。
いろいろお話しできて楽しかったです。

前日夜に緊張されているように見えたので、気合い入ってるんだなと思ってました。
PB更新おめでとうございます!

* by k.takao
京都マラソン自己ベストおめでとうございます。まだまだこれから速くなります。今回のタイムは自信につながったと思いますので練習計画をしっかり立てて上を目指して頑張って下さい。応援します。

* by ひよパパ
ベスト更新おめでとうございます。
11分も更新すごいですね。
しかもネットで40分切り。
ゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> shozyさん

ありがとうございます。これまで長いことくすぶっていたので、ようやく結果が出てうれしいのと、ホッとしたのと両方です。
次にご一緒できるとしたら豊橋ハーフですかね? また頑張りましょう。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

応援ありがとうございました。
記録は、ほんと上出来です。でも、次へのステップになりそうです。
篠山では、ぜひ行っちゃってください。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい二日間でしたね。
また他の大会でご一緒できればと思います。
頑張りましょうね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ローラさん

ありがとうございます。
トラック練習は無駄ではありませんでした。やっぱりあの苦しさを経験していたからこそ、途中から上げることができました。
ローラさんの練習量には、勝てないですよー。
ウィメンズで行っちゃってくださいw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> えむさん

ありがとうございました。
楽しい大会&アフターでした。
自己ベストは目指していただけに満足です。
また、頑張りたいです。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

こちらこそ、ありがとうございました。
前日は、実のところ色々考えてしまって不安がありました。
それでも、走り始めたら楽しくて目いっぱい楽しんで、そして苦しんで、でもって結果がついてきましたw
今度は中部で練習しましょうね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> k.takaoさん

ありがとうございます。
takaoさんのコメントから、私の覚悟が変わったと思います。
自分にもできる。出来るはず。今回は、それが結果となったと思っています。
まだ速くなれる実感も得ましたので、また練習して挑戦していきたいと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ひよパパさん

ありがとうございます。
自分でも上出来で、よくやったなーと思ってます。
さすがに脚に疲れは出てますけど、また休んで走り出したいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する