07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
こんばんは、らぴゅたびとです。

いよいよ明日、京都マラソンです。
本日、受付してきました。もう、なんかドキドキです。果たして、努力した結果が出るのか、考えないようにしていても、ついつい考えてしまいます。

ちょっとそういう考えから逃げるためにも、まっすぐ受付には向かわず、まずは平安神宮にお参り。





しっかりと記録更新をお願いしました。
その後、みやこメッセへ。



受付自体はあっさり終わりました。
今回のゼッケンは非常に覚えやすい。C13131!

そして、毎年のことになりますが、およしやす広場へ。
あちこちで、写真をとっていただいたり。



こんなのも作ってもらいましたw



色々と面白いものもあって、なぜか巨大な大根がw
ここでも写真までとってもらった(笑)



そして、お抹茶とお菓子をいただいて、まったり。

その後、急遽夕飯を食べようと集まることになり、京都駅に移動。
集合したのが、井出さん、カステランさん、NGさん、ストラトさんと私の5人。
夕飯に何を食べるんだーと、大の大人が迷いながらw、結局、カーボローディングということでパスタに。パンの食べ放題まで食べて、しっかり明日に備えたのでした。

ホテル代を節約して滋賀のホテルにしたので、明日は30分ほど早く出なければなりません。寝坊だけは、避けなければ……

準備に手間取らなければ、やれるはずだ!
トレーニングの成果を発揮するぞ!

では、頑張って逝って来ます!


* Category : 京都マラソン2015
* Comment : (4) |

* by ちょーみん
頑張って下さいね♪

トレーニングの成果を出して満足いく走りを!!(*^^*)

* by カステラン
昨日はありがとうございました^^

今日は応援楽しんで頑張りましょうね!
よろしくお願いします^^

Re: * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
精一杯、でも楽しむ心は忘れないで、走ってこようと思います!

Re: * by らぴゅたびと
> カステランさん

こちらこそありがとうございました。
カーボローディングは、しっかり出来たはずなので、最後まで走り切りたいです。
頑張りましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する