03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-13 (Fri)
こんにちは。らぴゅたびとです。

さて、いよいよ明後日になりました京都マラソンですが、このタイミングで怒涛のような仕事ラッシュ。昨日は、次から次へと飛んでくる仕事を何とかこなしてはいるものの、休憩はろくに取れず、気が付くと夜の9時でした。
走って帰ろうかと準備はしてきたものの、精神的に疲れがたまっているので、すごすごと電車でお帰り…。
まあ、それでも今日さえ乗り越えれば京都マラソン。その一念で、乗り切ります。
来週のことは……考えないようにしようw

本当ならレースシミュレーションでもしてみようかと思っていたのですが、時間もないのでやめておきます。
それよりも、THさんが応援プランを考えて下さっていて、本当にありがたいです。

THさんのブログ記事から、応援ポイントを明確にしておきます。

①スタート後、四条大通りに入ってわりとすぐのセブンイレブン。コース右側です
応援ポイント2
(赤丸のところ)

②賀茂川に出て折り返して20キロを過ぎて左に折れたあたり。植物園の前あたり?コース左側です
③25キロすぎの折り返しポイント。20キロ過ぎてから現れる三つの折り返しの三つ目です。
応援ポイント1

④40キロ地点なので京都大学の前だと思われます
応援ポイント3

わたしにとって辛くなってくる25キロ過ぎに応援をいただけるのは、非常に嬉しい。
ここを元気に通り過ぎているかどうかが、記録を決めると思います。

応援団の人数って、どのくらいなんだろう。
恥ずかしくない走りをしたいですが、なんかそう考えると緊張してしまいそう。

応援に応える走りをしてみたいです!
皆様、よろしくお願いします。m(_ _)m


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 京都マラソン2015
* Comment : (2) |

* by TH
ここまで詳しく書いて頂いてありがとうございます(笑)
ただ周りの応援状況で場所は微妙に前後するかもしれません。

精一杯応援しますので、頑張って下さいね!

Re: * by らぴゅたびと
> THさん

一番は自分が理解するためだったりします(笑)
応援に応えられるよう走りたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する