05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-30 (Fri)
ごぶさたでございます~

前に更新をしてから、ほぼ1カ月ぶり(笑)
その間、まあまあ元気にしてました。

お仕事が忙しかったり、野辺山の反省したり、走るの嫌になったりしてましたがw
それなりに頑張って走っていましたよ。

20170629.png

ちょいと土日はサボりモードだったりしましたが、辛うじて200kmは超えているし。
そんな感じなのですが、明日は美ヶ原トレイルに参戦してきます。
距離は、なんと80km!
50マイルでございます~

エントリーした時は、もう少し気合と挑戦の気概があったはずなんですが、今は戦々恐々ですよ
このところ、長い距離走れてないし、トレイルもウルトラもDNFばっか。
だったらトレーニングもう少しすればいいだろうに、辛うじて走ってるって感じ。
そんな状態で、80キロなんてさー
おっそろしー…


でもね。
やっぱり楽しみでもあるんだよね。
まだ見ぬトレイルとか。
自分への挑戦とか。

不安と期待を抱えて、行ってきます。

どんな旅になるかな~



にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : トレイルランニング
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-06-01 (Thu)
トレイルランナーを自称したいなら、出なければいけない大会がある。
全国から猛者が集まる。
あの大会は特別という声も聴く。

ハセツネエントリー

挑戦してみます。


にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : トレイルランニング
* Comment : (4) |

* by アンジー
このままトレランカテ行っちゃいましょう(^^)

* by ken
おぉ~ らぴさん すげ~
チャレンジ頑張ってください!!

Re: タイトルなし * by らぴ
> アンジーさん

そうですね~、そうしちゃいましょうか♪

Re: タイトルなし * by らぴ
> kenさん

あざーす!
やれるうちにやっておこうと思います。